新時代の宇宙授業by奥平亜美衣さん~宇宙存在シャーからのヒント~

この記事は約8分で読めます。
この記事には、広告・プロモーション等含みます。

スピリチュアル本大好きな羽田です!

今回は、2023年11月15日に発売された本、
「新時代の宇宙授業」
の紹介をしていきます!


「新時代の宇宙授業」

この本では、

・これからの時代、どう過ごせばスムーズに波に乗れるのか?
・これからの地球で起こることは?必要な心構えは?
などが学べました!

惑星ゼロからやってきた、宇宙存在「シャー」を徹底取材!
進化する地球を「宇宙視点」で生きていくヒントが満載です。

気になった要点や感想

この世は仮想現実

この世は仮想世界

地球も宇宙も全てはデータ。

目に見えている全ては、データが立体的に映し出されたものなのです。
しかも、みんなが同じものを共有しています。

2500年前には、この思想は説かれていたとのこと。

人生は経験を積むゲーム

ではなぜ、人類は生まれては死ぬをくり返すのか。

それは、

人としての経験値を積むことで、データの量を増やすため。
(このデータを保存している場所がアカシックレコード)

苦しいことも悲しいことも、全ては経験のため。

人生はアトラクションと言われる所以ゆえんです。

一定の豊かさが実現した今、各個人が自分の幸せや豊かさを追求する時代へ突入

ある程度のデータを得て、進化を積み重ねた地球は、次のステップに移行することを決めました。

それがアセンション!次元上昇です!

地球を生きる人間の仕組み

人間は、生まれる前に自分の人生設計をして生まれてきます。

そのデータを再生するために、最適な体が自動的に選ばれます。

そして、誕生した瞬間、データの再生が始まります。

前世のデータは人生をスタートさせるための初期設定

人は亡くなると、肉体は失くせど、人生で経験したデータはアカシックレコードに残ります。

転生する時、前世のデータは複数人と共有して生まれてくるのです。

同じ前世を持つ人がいるのも、これが理由です。

私たちの今のデータも、将来生まれてくる誰かにしっかり引き継がれていきます。

だからこそ、

未来世の自分に引き継がれてもいい生き方をしていくことが大切

ですよね!!

地球が進化しても悪いことはなくならない

アセンションすることで、悪いことが全く起きなくなることはありません。

光があれば、闇もあります。

だから、+1があれば当然-1も発生します。

そこで中立を維持するのです。

だから、闇を怖れるのではなく、どうせなら

自分のやりたいことをやって楽しもう

というスタンスでいれば、地球の新しい波を乗りこなせます。

宇宙の流れに乗って生きる方法

本当の望みがあるなら、それが叶うデータは既にある

自分に心から望むことがあるなら、それを実現しているデータは既に存在しています。

後は経験するだけなのです。

経験するための肉体は、初期設定で持ち合わせて生まれてきているので、あとは努力や行動、技術を磨くことを忘れずに。

しかし、「そんなの叶うわけない」と心の片隅で思っていたら、叶う未来も遠ざかります。

自分の本当の望みを知る方法

本当の望みがどうか知る方法は

・考えただけでニヤニヤする。ワクワクする。
・やりたくて仕方ない思いが湧き上がるか?
これを自分に質問するだけ。
現状とかけ離れていても、内側から湧き上がる願いは、いずれ叶うように設定されているのです。

この地球ですべきたった一つのこと

それは、

「経験すること」

経験値が上がると、人は宇宙と共鳴を起こします。

だから、やりたいことは何でも挑戦し、納得いくまでやること。

1000回でもやり続けたいことをやり、1000回やれば必ず経験値は上がります。

チャレンジをくり返し、きたる準備が整うと、おのずと結果が出るのが宇宙の仕組みなのです。

そして、今世の自分だけでなく、未来世の自分にも役立つから嬉しいですよね。

地球の未来は?

依存から抜けて、自分自身の生き方に責任を持つ時代

何かを信じ、拝むシステムからは卒業する時代にきている地球。

宗教やスピリチュアルも、洗脳がないものに生まれ変わっていきます。

洗脳は覚醒の邪魔になるのです。

これからは、特定の神ではなく、自分自身の中の神を信じ、自ら宇宙と繋がり、メッセージを受け取るようになります。

人類の二極化

今後は、自身の生き方を見つめ、責任を持ち、何にも依存せずに自立して生きていく人が増えていきます。

逆に、今まで通り、古い地球での生き方を選択する人もいます。

いい悪いではなく、それも自由選択です。

故に、今後の人類は二極化していくこととなります。

望めば何でも叶う時代の到来

科学の進化と共に、望めば何でも叶う時代が到来します。

60才でも子どもが産めたり、自分の分身を作ることも可能になっていきます。

平均寿命も120才まで伸びていくことに!

自分のやりたいことに使える時間が増え、学習や結婚の適齢期もなくなっていきます。

ストレスをためない生活がポイント

自分らしく生き、やりたいことをやるだけで、物質的にも豊かになっていく時代がくる中で、大切なのは

ストレスをためないこと

今後は、身についてしまった条件反射的な古い価値観や、世間体を気にすると、大損していくことになります。

宇宙が期待する日本人の役割

子ども時代にしかできないことを沢山させてあげて

日本は

子どもの夢を叶え、善悪を越えていく

という、すばらしい国。

日本人は

みんなが幸せになるには、どうすればいいか考えられる民族

なのです。

子ども同士だけで公園に遊びに行ける国なんて、日本くらいらしいですよ!

だからこそ、

子ども達たちには、子ども時代にしかできないことを沢山させてあげて欲しい

とのこと。

「勉強して公務員になれば安泰!!」という考えの親は、もう絶滅危惧種になりつつありますね。

まとめ:本を読んだ感想

39項目中、特に印象の残った部分のみを紹介してみました。

まとめると

これからの地球、とっても楽しそう!!

全ては自分自身の在り方次第ですが、ストレスフリーで楽しく生きて行けば、未来はおのずと開けていくような…

不思議な自信がつきました!(笑)

もちろん、いいことばかりではありませんが、対策を知っておくことで、心構えができました。

ドラえもんに出てくる、未来の地球のような光景を目にするのも近いのかもしれません。

今後は、宇宙存在との交流も始まっていくのでしょうね。

ワクワクドキドキした本でした!

無料サービスも!読書をもっと楽しむ方法

超お得なキャンペーン実施中!

初回登録者さん限定!
プロのナレーターさんが本を朗読するこのサービス。
最初の30日は無料で体験できるんです。
眠りながら、電車の中、色々なシーンで読書を楽しむことができます。
無料期間だけで解約すれば費用は一切かかりません。
かなりお得なサービスです!

\無料体験をチェック!/
(いつでも解約できます)
Amazon Audible

【Amazon電子書籍】超お得なキャンペーン実施中!

kindle Unlimitedは初回登録者さん限定で、

最初の30日間は無料で読み放題サービスを実施中です!!

「どんなサービスか確認したい」「今とっても気になる本だけ読みたい!」など、無料期間にお試しできるのが嬉しいところ。
(※期間内に解約すると、費用は一切かかりません。)

試してみるだけでも楽しいですよ(*^^*)

\最初の30日無料!詳細はこちら/
(いつでも解約できます)
Kindle Unlimited

スピ本大好きな管理人おすすめの1冊!

現在発売中!管理人おすすめのスピ本はこれ!

スピリチュアル系の本が好きな方に、管理人がおすすめしたい珠玉の名作を紹介します!

「ラジオ:言ったもん勝ちだもん」お悩み解決!並木良和の生きるヒント

スピリチュアルカウンセラーの並木良和先生のラジオ番組(言ったもん勝ちだもん)から、先生のワンポイントアドバイスをまとめた1冊!

次元上昇する「魔法の意識」の使い方111

スピリチュアルカウンセラーの並木良和先生の新刊!
2024年3月19日に発売されました。
ポケットサイズで、いつでも手軽に、どこからでも読めますよ!

自分でできる浄化の本

発売から爆売れして、購入に1カ月以上待った人気本。
スピリチュアル初心者さんでも楽しく読めます。
霊的世界の家庭の医学のような感じ。
実用書として使えるので一家に一冊あると心強いです。

誰でもできるチャネリング(目醒めのヒント、宇宙から受け取りました)

チャネリングが誰でもうまくできるようになるための本。
初心者、かじっていた人、お仕事にしている人、全員に読んでみて欲しい1冊。
中村さんの写真にも癒されます。

予約受付中!管理人のおススメの1冊

大切なあなたへ

created by Rinker
¥1,760 (2024/04/22 12:45:25時点 楽天市場調べ-詳細)

ベストセラー、「自分でできる浄化の本」の著者、神人さんの新刊!
予約受付地点でAmazonにてベストセラー1位獲得中です。(2024/4/9)
これは楽しみ!

満ち足りて暮らすスピリチュアル

スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんの新刊。
発売日は未定ですが、予約受付中です!

2023年4月9日地点の情報です。
タイトルとURLをコピーしました