テニゴー感想!一氏と仁王と樺地、まさかのお笑いトリオ結成

この記事は約8分で読めます。

テニプリ大好きヲタ主婦の羽田です!!

テニゴー全部攻略したので、感想やらツッコミやら色々語って、おいしく堪能していこうと思います!

四天宝寺中のモノマネ王子、一氏ユウジの向上心レベル4(3話目)のストーリーです!

登場人物:一氏、仁王、樺地

この記事には、広告・プロモーション等含みます。

まさかのお笑いトリオ結成

樺地:自分の美技に…酔いな…

仁王:樺地、それじゃいかんぜよ。照れや罪悪感は捨てるんじゃ…

一氏:二人とも、何やってるん?

仁王:ああ、一氏か。互いの得意技の練習をしとるんじゃ

似た技を持つ3人組が揃いましたよ!!

一氏:お前らの得意技って…イリュージョンと超コピーか?
練習方法、めっちゃ特殊そうやな…
ほんで、今のダメ出しは何やったん?

仁王:樺地に跡部のイリュージョンをさせようと思うたんじゃが、まだ照れを捨てきれんでのう

樺地に跡部って、もう難易度フルマックスだからさwww

キングの名言、クセすごだからwww

「スケスケだぜ!!」ってイケボで言い出した時、軽く衝撃走ったから。

一氏:なるほどな…テニスの技はともかく、台詞までとなると、樺地にはちょい難しそうやな

樺地:ウス…

樺地もできそうじゃないことは、一度は「無理かも」って言お!!

仁王:じゃが、これも各々のイリュージョンと超コピーに磨きをかけるため…
似たような得意技を持っとるおまんから見て、どうしたら俺らはもっと強くなれると思うぜよ?

一氏:ええ、そうやなぁ…
まぁ、モノマネの観点から言うと、お前らにはお笑いセンスが足りん気がするわ

いや、何言ってるの?wwww
今日が誕生日だから許すけどwwww(本日9月11日)

樺地:お笑い…センス…ですか?

仁王:ほう。じゃあ、今から三人で漫才でもしてみるか?

すなすなすなーーー!!!
仁王ってこんなノリいいヤツだった!?

一氏:お!オモロそうやん!樺地もええか?

樺地:はい…お願いします

一氏:ほな!早速やるでーーー!!

漫才ライブ開催!

一氏:はぁ~~、今日はえらい暑いなぁ…暑すぎて…んん~~っ、エクスタシー!!(白石のモノマネ)

仁王:暑いなら君の五感、奪ってあげようか?(幸村イリュージョン)

樺地:「氷の世界!!」(跡部の超コピー?)

なんかちょっとおもろいなwwww
思ってたよりいいな!!

勝手にモノマネされてるとこ幸村に見られたら、この3人、もれなく五感奪われるだろうけどwwww

一氏:………

一氏:いやいやいや、ちゃうやろ!!せっかく俺がボケてんねんから、今のはどんどんツッコミ入れてくとこやろ!!

ダメなんだwww

仁王:ああ、そうか。スマンスマン。

樺地:すみません…もう一度、お願いします。

一氏:ほな!仕切り直しやな!!

仁王と樺地、これテニス関係ないけど大丈夫?

ユウジって、合宿メンバーで多分ダントツでテニスにそこまで人生かけてない感あるよ?

漫才テイク2

一氏:はぁ、ツッコミができないなんて、みんなまだまだだね(リョーマのモノマネ)

仁王:そのボケ、消えるよ(不二にイリュージョン)

樺地:バーニングっ!!!(河村の超コピー)

一氏:うわぁぁぁぁぁ!!
ボケが粉砕されたーーー!!!ってなんで俺がボケとツッコミ兼任しとんねん!!

単純に忙しいわ!!もうちょい楽させてー!!

結構面白いと思うんだけどダメなんだwwww

仁王:ありゃ、今のもダメじゃったか。漫才の道は険しいのう…

樺地:難しい…です…

いや、漫才道を歩まなくていいからwww
テニス道に戻ろ。

一氏:ったく、まだまだ精進せなあかんで

さすが四天宝寺お笑いライブで集客率700人越えだけあるお方や。
自信のみなぎり方がすごい!!

仁王がユウジに怒られる日がくるって想像もしてなかった。

仁王:しかしこうしてみると、モノマネはなかなか奥が深いのう。
対象のクセを誇張したり、イリュージョンとはまた違った面白さがある

樺地:自分も…そう思います

一氏:ハハ、そうか?ま、モノマネ極めたくなったらいつでも教えたるで。
今度こそ、3人漫才を成功させよや!

いつか合宿中に3人のお笑いライブを披露してね!!

どうかザコシ師匠レベルの誇張モノマネだけは目指さないでね!!

(完)

【PR】テニプリ見るならU-NEXT

テニプリを見るならU-NEXT が断然おすすめ!
テニプリを見てワクワクしちゃおう!

シリーズ20周年を締めくくる
テニミュ4thシーズン
ドリライ2024
~メモリアルマッチ~ 

U-NEXT
独占ライブ配信決定!

本ページの情報はR6年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました